たくさんのご来場ありがとうございました。

第35回販売実習会(お礼)
この度は本校の販売実習会にご来場いただきまして誠にありがとうございました。当日は多くの皆様にお越しいただき、たくさんのお声かけをいただきありがとうございました。生徒は、皆様の声を力に変えて頑張っておりました。また、販売実習会に伴い、丸井今井札幌本店様及び下川町の各事業所の皆様方には、会場の提供、商品の仕入等、多大なる支援を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

  

 

令和5年度 第35回 販売実習会について

今年度も販売実習会へ向けた専用ホームページを作成しました。
是非ご覧ください。
 なお、令和5年度の販売実習会は令和5年6月30日(金)に終了しました。
足をお運びいただいたお客様 ありがとうございました。

http://www.shimosyo.hokkaido-c.ed.jp/hp.html
 

令和4年度 第34回販売実習会

第34回販売実習会(お礼)
この度は本校の販売実習会にご来場いただきまして誠にありがとうございました。また、販売実習会に伴い、丸井今井札幌本店様及び下川町の各事業所の皆様方には、会場の提供、商品の仕入等、多大なる支援を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

  

 

動画配信

詳細オプション


チャンネル選択
すべて
日付(新しい順)

第31回販売実習会ニュース
0:58

投稿者 netcommons管理者再生回数 58回投票数 0票