スキー部

2022北京オリンピックに出場した「伊東大貴選手」「伊藤有希選手」などが所属した部活動です。全国大会や国際大会に出場しています。
現在8名で活動しています。
 

バスケットボール部

バスケットボール部は、経験者も未経験者も楽しく練習をしています。
高体連で全道大会に出場しています。
ウィンターカップ全道ベスト8の実績あり

 

陸上競技部

インターハイ出場を目指し、顧問の先生の熱い指導の元で練習をしています。

 

ソフトテニス部

冬季は体育館やスポーツセンター、夏は屋外コートで練習をしています。全道大会での上位進出を目指して頑張っています。

 

バレーボール部

バレーボール部は、現在14名で活動しています。初心者が多いですが、全道大会に出場しています。
 

剣道部

現在部員がいませんが、少年団との交流練習も行っていました。
 

吹奏楽部

私たち吹奏楽部は、コンクールへの参加だけではなく、地域の行事などへの演奏活動などを行っています。少ない人数ですが、よりよい音を目指して毎日練習を積み重ねています。
 

商業研究部

私たちの部は、簿記や情報処理などで全道大会へ出場しています。上位入賞を果たし、全国大会にも出場しています。
 

料理研究同好会

季節や地元の素材を使った調理を行います。授業で開発した商品を販売するための調理を行うこともあります。
 

写真同好会

写真同好会は、高文連の出品を目指して活動しています。その他には学校行事などでの記録撮影などにも協力しています。
 

ダンス同好会

ダンス同好会は現在5名で活動をしています。学校での行事や地域のイベントに参加するなどの活動を行っています。